株式会社T’sESTATE京都

宅建マイスターって?

お問い合わせはこちら

宅建マイスターって?

宅建マイスターって?

2022/10/28

宅建マイスターって?

不動産取引のスペシャリスト

不動産取引を行う上で必須の国家資格が宅地建物取引士の資格であることはご存知だと思います。毎年10月第3日曜日に試験が実施され、今年も多くの受験者がチャレンジしたようですね。

ただ、あまり知られていませんが、全国に約30万人いる不動産実務を行う宅建士にもグレードがあるのをご存知でしょうか?それが、宅建士の上級資格として(公財)不動産流通推進センターが認定する『宅建マイスター』です。不動産実務経験5年以上の宅建士に受験資格が与えられ、難関試験に合格した人に与えられる資格で現在全国に600名強しかいない不動産取引のスペシャリストです。さらに、その中から選抜され、全国にたった17名しかいない最上位資格『宅建マイスター・フェロー』という不動産取引の超スペシャリストがいます。

弊社代表はこの数少ない『宅建マイスター』・『宅建マイスター・フェロー』の有資格者です。弊社では、大手不動産会社とは差別化してよりきめ細やかなサービスをご提供するとともに、不動産取引に潜むリスクを予見し、トラブルをなくしてご満足いただける不動産取引を日々心掛けております。不動産に関するお困りごとなどがございましたら、是非弊社までお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。