株式会社T’sESTATE京都

30年ぶりの・・・

お問い合わせはこちら

30年ぶりの・・・

30年ぶりの・・・

2023/06/26

30年ぶりの…

遊歩の会

カミングアウトですが(笑)、私は今から約30年前まで音楽をしておりました。ヤマハの資格でピアノやエレクトーンを教えたりブライダルで演奏したり…と今とは全く違う仕事をしておりました。その時お世話になった音楽仲間の方たちと『遊歩の会』という山歩きやハイキングを行う会に参加させていただいております。

先日の休みの日、京阪丹波橋駅に集合して近くの御陵や伏見城の跡を見学後、向島のイタリアンレストラン『agri』さんを借り切ってランチをしました。実は、ここのオーナーシェフ、私の音楽活動全盛期⁉に、とある楽器店で店長をされていて、退職後イタリアで修行をされて現在のレストランを開業されたという私同様異色の経歴をお持ちで約30年ぶりの再会でした!当時のことを覚えてくださっており、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。もちろんお料理もリーズナブルでとっても美味しかったですよ。

近鉄電車で向島駅を通るとき、奈良方向に向かって右側の車窓から黄色い建物が見えます。それが『agri』です。いつも満席だそうですが、皆さんも是非一度ご利用ください。

agriの後は城陽の御陵見学の後、大手筋商店街で一杯(^▽^)。こちらがメインの会かもです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。